ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【トリスタ】PC版シープ登場

少し前からアナウンスされていたPC版シープがトリスタに登場。PC版が懐かしくて涙が出そうになるものだ。

f:id:yutayuta765:20160730083317p:plain

トップ絵もシープちゃんに。可愛いイラストと裏腹に相変わらず格好良い曲が流れる。

f:id:yutayuta765:20160730083446p:plain

取り敢えず出るまで引きました^q^ 3万くらいで済んでよかったと思っている…。

f:id:yutayuta765:20160730083543p:plain

引くまでの間に水着キャラ2種も入手。夏場のガチャはもうこれっきりにしなきゃね。

f:id:yutayuta765:20160730084047p:plain

ちなみに現在のPTはこんな感じ。フレンドには防御型のコイオス使いが多くいるので、やろうと思えば光主体の防御型PTに出来る。しかしながらまだまだ改善すべき点は多いですな。

f:id:yutayuta765:20160730084141p:plain

同アップデートで修練場もオープン。セフィーラさんがいらっしゃるのだがこんなに凛々しかったっけ? もう少し若いイメージだったのだが。リファイン版ということでいいのかね。