ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

最近のナンバー

今週はグラブルやらデレステやらCDが来たので聞く曲に困らなくて幸せである。

f:id:yutayuta765:20160730084907j:plain

Never Ending Fantasyを購入。イクニアの皆さんはもちろん買ったよね? ジャケットは卒業ライブ直後なのだろうか。

f:id:yutayuta765:20160730085212j:plain

旅支度を済ませたディアンサが加入する。カンナ派としては運営様にカンナ様へも是非是非目向けていただきたいものだ…。

f:id:yutayuta765:20160730085335j:plain

久々に前向きというか前のめりまくった考え方のカンナ様を見れて感激である。他のメンバーもエピソードに出てくるので是非買ってほしいものだ。

f:id:yutayuta765:20160730085529j:plain

そしてヴァルキュリアも購入。メンバーでは夕美さんが好きなので格好良い姿をした彼女が見れるジャケット絵は結構好き。ソロ曲の李衣菜ちゃんの曲も結構良かった。

前に買ったCute jewelries! 003とか漢唄もあるのでボーカル系の曲は申し分ない。そろそろサントラ分も欲しいから何か探そうかな。