ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】マズル・フツルス完成

プロバハHLをこなしてマズルもフツルスに。我が風パはコスモス銃とニオたそが存在するため相性は抜群の装備だ。

f:id:yutayuta765:20160730090338j:plain

フツルスの色合いは全部紫なのね。あと正直な所ノヴム素材のほうが面倒だった。

f:id:yutayuta765:20160730090456j:plain

後は暫くフツルス達をひたすらレベル上げしていく作業となる。現在は古戦場も開催中なので餌には困らない。ガンガン上げていこう。

f:id:yutayuta765:20160730090558j:plain

フツルスレベル上げ中にちょっと惜しい状態に。プラス武器が有ればゾロ目だったのだがねぇ。レベル上げによってこの戦力は超えてしまったのでちょっと残念。