ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】Wスタレジェ前半 - 結果(16.07.15~)

水着キャラとおじ様が追加されたグラブルではWスタレジェも開催。早速引くことに。

f:id:yutayuta765:20160716101042j:plain

待望のネモ姉! そしてラグナちゃんも加入! 正直水着キャラよりも嬉しい。

f:id:yutayuta765:20160716101252j:plain

魔物すらも掌握するテキトーさ加減のネモ姉。可愛い高田純次とは言い得て妙である。

f:id:yutayuta765:20160716120441j:plain

そんなネモ姉のようにテキトーに3アビを使ってみても結構な火力が出る。最近加入したリミゲンの高揚状態付与の2アビがいい感じにつかえて楽しい。常用していこう。

f:id:yutayuta765:20160716120627j:plain

そういや偶々野良で流れてきたつよバハに何となく入ってみたら、皆が動きを理解しておりあっさりと討伐出来てしまった。全体の理解が深まったことでハードル下がったなぁとは思う。これも先人たちの努力の賜物であるな。