ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】白兎ドロップチャレンジ②

エッセルさんも加入したことなので前回に引き続いてホワイトラビットに挑む。

前回は約200本もの半汁を消費してのジーンがたった1個だけ。今回こそ頼むぞ…。

f:id:yutayuta765:20160703202416j:plain

今回のメンバー。エッセルさんのおかげでトレハンLvが8,9辺りで安定するように。

f:id:yutayuta765:20160703202518j:plain

道中、心が折れそうな時はカンナ様に癒やしてもらいながら作業を続けていく。

そして300回近くクエストを繰り返した末に…

f:id:yutayuta765:20160703204225j:plain

ジーンが2個増えた。なんでさ…。

 

一方で、ここ最近の「ヒヒイロの変」で貰ったガチャチケを衝動的に使ってみた。(事件が起きた際、私は飲み会で外出しており何も知らないまま終わっていたのだが。)

f:id:yutayuta765:20160703203628j:plain

グワーッ、なんでだ! 最近グラニしか当たらねぇ!!! 金剛晶使わなくても3凸出来たから良かったのだろうか…。