ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ウォーロック取得

本日のアップデートにより新ジョブが解禁! 早速可愛い方のジョブを取ってみた。

f:id:yutayuta765:20160628215005p:plain

ウォーロックを取得。うむ、可愛さの暴力であるな。前々から準備はしていたのであの躍動感溢れる婆さんと戦うだけでよかった。

f:id:yutayuta765:20160628215240j:plain

1アビのダメだがこれくらいしかでない。ゼニスアビで上限がどんどん上がっていくようなのでジョブLvを上げてから本領発揮なのだろうか。

f:id:yutayuta765:20160628215519j:plain

そういえば先日ゴールデンタイムにD.Oが行われていたので参加してみた。敵が魅力的なのだが単純に体力があるだけで面白くはない。支援部隊討伐以外でのギミックとか今後出てきたらいいな。