ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】レジェフェス結果(16,06,27~)

恒例の月末レジェフェス開催。 水着ガチャが期待される夏前で回避する騎空士たちもいる中でガンガン引いていくぞ!

f:id:yutayuta765:20160628220144j:plain

やったぜ!ようやくリミテッドシリーズキャラを入手したことに加え、先日のふんどしスキンが上手いこと使っていけるので非常に嬉しい。

f:id:yutayuta765:20160628220254j:plain

さっきのオイゲンも単発だがアンダリスも単発で飛び出す。あと2本、引けるかな?

f:id:yutayuta765:20160628220403j:plain

ラニも飛び出す。ついに3個目で2凸グラニが出来たが金剛晶を使うか考えものだ。

f:id:yutayuta765:20160628220545j:plain

ゲロ吐くような結果もあるぞ!! ムーンシステムがなければマジで泣いてた…。

加えてオリヴィエも当たったので結果豊作だったのではないだろうか。別の話になるが、デレステでもシンデレラフェスらしいので担当の娘が出ないことを切に願う。