ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】グラブルミュージック生放送&三羽烏漢唄購入

昨日はグラブルミュージック人気投票の生放送でしたね。見ている途中で寝てしまったのだが最後まで生で見たかった…。

f:id:yutayuta765:20160625201625j:plain

わかっていても面白い、天丼なランキング結果で楽しい放送でした。総合ランキングではユグユグが1位になったそうだが、寝落ちしてしまったのが悲しい所。

f:id:yutayuta765:20160625201903j:plain

ニコ生ではおなじみとなったニコニコテレビちゃんBOXの結果はいい感じ。

f:id:yutayuta765:20160625202000j:plain

生放送翌日なわけですが我が家にも届きました、三羽烏漢唄。作詞の方が「園田ソイヤ太郎」となっていて制作スタッフも楽しんでやっている様子。

f:id:yutayuta765:20160625202306j:plain

オイゲンふんどしスキンも収録。スキン適用下での奥義時のボイスも3つくらいあってオイゲン持ちの方には飽きさせない仕様になっていた。リミゲンこないかなー。

f:id:yutayuta765:20160625202608j:plain

そういえばテイルズコラボ第2弾も終了。可能性の塊であるティポくんは忘れようにも忘れられない存在だから大丈夫だと思います。第3弾も期待してるね。