ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】テイルズコラボ第2弾

テイルズコラボ第2弾の「空で繋ぐ絆の物語」開始。Unknown装備はスキルを見る限り性能よりファッション要素のほうが強そうなので1本ずつ完成を目指すかな。

f:id:yutayuta765:20160613225255j:plain

今回もキャラの再現度はバッチリ! エリーの奥義に関してはティポの「ヘヘヘーイ、ヘヘヘーイ」が聞きたかったのだが、尺の問題で無理だったのかね。

f:id:yutayuta765:20160613225500j:plain

アスタリアでLv.40にしてティアも正式加入。所々素が出てしまう演技にドキドキ。

f:id:yutayuta765:20160613225631j:plain

初見のExで光杖は出てきたので20日までに他も1本ずつ出てきてもらいたい。

f:id:yutayuta765:20160613225826j:plain

今回のコラボでついにキャラ所持数が200人になった。とんでもない大所帯になったものだが、最後には一体どれだけのキャラ数になるんだろうか。12年、期待してます。