ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

ソシャゲ充ライフ

スマホを新しくしたこともありソシャゲが捗ること捗ること。今日は休みであったが、一日スマホでゲームをしていても飽きることがなかった。

f:id:yutayuta765:20160612225108j:plain

グラブルのテイルズ復刻イベ状況としては、煮干1リスレット2泥。ほか覇者と碧空多数。前から言っているのだが、本当に覇者くるりん演出はやめてください。

f:id:yutayuta765:20160612225258p:plain

コラボ先のアスタリアもちょくちょくプレイ中。ピンキストォォ!!なエリーゼちゃんも出る「光と闇の救世主」編は面白そうで気になっている。前の章はダレたので放置。

f:id:yutayuta765:20160612225558p:plain

デレステも快適にプレイ中。協力LIVEイベ開催中なので早速やってみて美玲ちゃんをドロップ。対戦しているわけではないが競う人がいると意外に楽しい。

f:id:yutayuta765:20160612230121p:plain

トリスタでは音が出なくなる不具合関連で引き継ぎしようとしたら失敗してしまい、新たなデータで始めることに。それでも少し課金したらいい感じに光パができた。惜しむらくはペッペがいなくなってしまったことだろうか。

f:id:yutayuta765:20160612230339p:plain

6月イベの千代ちゃんは本編ではいい子なのだが、交換所でのこの文言は完全に悪女である。ピン60個て。貢いでいる気分になるが、よくよく考えるとその通りである。

艦これAndroid版のほうもやっているのでそのうちまとめられたらいいな。抱えているゲームが多すぎる悩みは前にも話した気がするが贅沢な悩みであるな。