ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】DOとかガンダゴウザとか

先日ディフェンドオーダーが開催されましたね。敵を殴ってもすぐやられるので何をしていたのかさえさっぱりであったが。

f:id:yutayuta765:20160611174901j:plain

一応101~1000位以内に入っていたらしく称号入手。何を守ったのかもわからん状態なので正直返上したいところである。

f:id:yutayuta765:20160611175022j:plain

動きが重すぎて使う暇もなかったが防戦アイテムを使用することでも称号がもらえるようである。次回の開催では動きが改善されることを期待したい。

 

少し前に出てきてしまった、もとい待ち望んでいたガンダゴウザさんをPick up。

f:id:yutayuta765:20160611175339p:plain

開幕アップ絵で登場。なんというかいきなり面白い、面白すぎる。

f:id:yutayuta765:20160611175523j:plain

生きる伝説、ガンダさんは問題行動連発かと思いきや男の心を掴んでいく。拳一つで空まで飛ばうって言うんだからスケールが違う。

f:id:yutayuta765:20160611175726j:plain

戦闘終了後は何故か光り始める。ベルトについている太陽同様眩しい存在である。使用感が書けるほどこの御仁を使うかどうかは...わからんな。