ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

XFサントラが音楽ストアで購入できた件

 XFのサントラがアマゾンの音楽ストアでいつの間にか購入できるようになっていた。

WILD ARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK

WILD ARMS XF ORIGINAL SOUNDTRACK

 

WILD ARMS XFのサントラはすごく前から探していたのだが見つからず、アマゾンでもソフトよりも値段高いじゃないか! 等と言っていたものである。1曲ずつ買えるので好みの曲をチョイスもできる。

ゲーム自体はやっていないのだが、昔ラジオで聞いた「デュエルサイン」という戦闘曲が大好きなのである。他の曲も一度聞くだけでテンションの上がる、わかりやすい曲が揃っていると思う。

音楽ストアで簡単に購入できるようになったのは嬉しいことだけれど、やはりCDとして手元において置きたい派の私としては悩ましいところであるな。