ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】唐突なタイトーコラボ

唐突に始まったタイトーコラボ。称号入手条件が4つの異なる属性でのmaniacクリア。フレンドのグランデを借りてチャレンジ。

f:id:yutayuta765:20160517222440j:plain

グランデとかやったことないけど適当にPT組んでも大丈夫やろ!

f:id:yutayuta765:20160517222129j:plain

道中は風ヤクザPowerとバフ増し増しで乗り切る。入手条件が10ターン以内なのでバフアビよりは攻撃アビで良かった気がする。

f:id:yutayuta765:20160517222321j:plain

ラスト付近でサイドワインダーのアビ「チェンジ」でサブと交代。あたかも四属性で乗り切った感じを演出する。

f:id:yutayuta765:20160517222609j:plain

というわけで入手。maniacではあるが、まぁヒヒイロさんはないだろうな...。

f:id:yutayuta765:20160517222702j:plain

+1ガチャやってるしコラボ報酬のガチャチケでも使うか、と使ったらなんとファラウェイがまた出てきた! 本当にレナさんには感謝してもしきれないな。