ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】光パ強化中

サクラ大戦コラボで光unk武器が登場。Exではあまり泥率がよろしく無いようで...。

f:id:yutayuta765:20160515211433j:plain

maniacで1本は入手。私の光パの予定ではシュバorゼウスになりそうなのでリスレットと合わせて2つでいいかな。

f:id:yutayuta765:20160515211653j:plain

最近ではプロバハHL参加に向けた光パ育成中。取り敢えずシュバ剣は1本作製。ニルヴァーナは作ったので何とか参加できませんかね...。

一方で、コラボではカタリナ姐さんのビィくんに対する態度も若干怪しい。

f:id:yutayuta765:20160515212510j:plain

f:id:yutayuta765:20160515212401j:plain

あれ、元々こんな感じでしたっけ...。4コマのが侵食してきているのは気のせいだな。