ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】グラブルクロニクル vol.05

毎月創刊グラブルクロニクル vol.05を購入。紹介はしていない巻もあるけれども毎月欠かさず購入している。ビィくんスキンも気になることだし。

f:id:yutayuta765:20160501170502j:plain

表紙はオイゲンさん。このレジェフェスで加入してくれればよかったのに...。

f:id:yutayuta765:20160501170818j:plain

本巻ではウマル様とサラちゃんイベの内容も収録されている。何故だが知らんがウマル様はルリアノートに記載されていないので、ちゃんと紹介されているのは初なのではないだろうか。さすがのルリアもウマルを記載する気にはなれなかったのかな。

f:id:yutayuta765:20160501171730p:plain

あとフォントのせいで思考が停止したところが。…なかなか個性的な字体ですな。

 

f:id:yutayuta765:20160501172231j:plain

レジェフェス開催中でありガチャ欲が止まらない現在、ブックメーカーで10連分くらい石をゲット。今度こそ頼む...。

f:id:yutayuta765:20160501172418j:plain

う~ん、この引き。石も貯めたい事だし、もう暫くは引くのやめましょ。