ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】銀天集め終了

種と粉を120%な勢いで使ってジオグラのトリガーを集め、自発によるディールで銀天の輝き3個集め終えた。暫くはジオグラの自発なんてやりたくないですね…。

f:id:yutayuta765:20160321215052j:plain

ネブカドネザルの属性変更まで残るは証とエレメントの収集。撃手の証は次の日以降に交換できるため、あとは銃をかき集めることになる。今度の古戦場は十狼雷祭りとなることであろう。

f:id:yutayuta765:20160321220133j:plain

ジオグラ自発トリガー用にアニマを集める過程で新武器2種をドロップ。どちらも有用そうなやつだがこの先集まるんだろうか。後々、交換できるようになるといいなぁ。

ところで今日はデレマスコラボ最終日でしたが、今日の幸子も可愛かったですね。

f:id:yutayuta765:20160321221003j:plain

…下手したら仲間にしないことで愛情表現とする様なド変態Pもいたのかもしれない。と、ともかく明日あると思われるシナリオ更新も楽しみ。どんな結末を迎えるのかな?

そんなものなかった。3月中にシナリオ終わるんですかねぇ...。