ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】今更ながらイベまとめ

年度末は何かと忙しい。イベント期間まだあるよねぇなんて思ってたら、

f:id:yutayuta765:20160318083649j:plain

えっ…!? タイムリーな言葉の一撃…!

f:id:yutayuta765:20160318083712j:plain

選択肢がいっぱいあった。日毎に更新するイベントのエピはどこかでまとめて見れないものでしょうかね。

f:id:yutayuta765:20160318084643j:plain

というわけで今更ながら「シンデレラファンタジー~少女たちの夢の続き~」をまとめておく。お空の世界でも変わりませんね幸子は…。

f:id:yutayuta765:20160318084828j:plain

食べられそうな箱にいる幸子。箱入り幸子はだいぶ前に本家でもあったはず。

f:id:yutayuta765:20160318084945j:plain

いつかの念仏のようにピニャ語が炸裂。中の人は卯月よりこっちのほうが印象強めだ。

f:id:yutayuta765:20160318085121j:plain

なんか知らんが伝わるPNYA語。そして言語が変わってもピースと笑顔を忘れないアイドルの鑑、島村さん。

f:id:yutayuta765:20160318085251j:plain

今回のボスは武内Pにゃ。妙に耳に残るイケボに画面の前で笑ってしまった。

f:id:yutayuta765:20160318085546j:plain

必殺技に爆裂拳を飛ばしてくる。難易度maniacではとんでもない威力であった。チャレクエでは要幸子な99999999ダメを叩き出す。腹パン意識じゃないよね...?

f:id:yutayuta765:20160318085930j:plain

プロデューサーさんじゃなくても幸子に対する皆の対応は変わらない。まぁ男ならついつい弄りたくなるものである。

f:id:yutayuta765:20160318090124j:plain

顔だけでこのインパクト。こちらの世界観テイスト絵でもしっかりウザさを落としこむのだから皆葉絵は素晴らしい。

今回のぴにゃイベできっと皆が口を揃えて言っていると思うのだが、

f:id:yutayuta765:20160318090640j:plain

これって黒ぴにゃがプロデューサーなら、緑ぴにゃはちひ…。