ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ホワイトデーお返し 何となくまとめ

何時もの如くイベント事のボイスは豪華仕様。今回も気になった奴らをPickUp。

f:id:yutayuta765:20160318080904j:plain

まずはお嫁様のニオたそにお返し。言葉だけじゃ表せない気持ちが伺える。

f:id:yutayuta765:20160318081017j:plain

最近加入したダエッタちゃん(´・ω・`) ウチの騎空団で友達いっぱい作ってくれ…!

f:id:yutayuta765:20160318082855j:plain

毎回専用ボイス付きそう。グラン君はこの娘にはウィスキーボンボンとか渡してそう。

f:id:yutayuta765:20160318081201j:plain

一方、ルナちゃんは妄想が爆発していた。耽美絵だけじゃなく通常絵も頼むぞ。

f:id:yutayuta765:20160318081408j:plain

イベントキャラではロボミにもボイスが。段々感情も溢れるようになってきたね。

f:id:yutayuta765:20160318081559j:plain

カンナ様にも渡せたぞぉ! 直接渡すなんて他のイクニアにボコられそうな話である。

f:id:yutayuta765:20160318081857j:plain

お返しの時はわかっているフェザー。しかし、普段と変わらないとこが素敵。

f:id:yutayuta765:20160318082056j:plain

戦力にもなり紅茶もお菓子も作れて声も格好いい。ノイシュは完成されているなぁ…。

f:id:yutayuta765:20160318082302j:plain

やっぱり可愛さ全空一エルモ(当社比)。幸子など比にならんな!!

f:id:yutayuta765:20160318081954j:plain

いるかぁ、そんなもん! 猫好きの方にはご褒美なのでしょうか…?

f:id:yutayuta765:20160318082541j:plain

ヴェインに限らず手作りのものを渡してくれる人が多かった。騎空団内ではホワイトデーに向けて男衆でのお菓子作りが繰り広げれていたかと思うと微笑ましい。

バレンタインの時もそうだったけど、やはり送る側の照れがとても垣間見える。そりゃ渡す時が一番緊張するよね。私が最後に渡したときはいつだっただろうか…。