ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ネブカドネザルさん・リビルド

祝2周年のグラブルアップデートで情報量が沢山あって大変ですね。ついでにデレマスのコラボも始まりてんやわんやである。

そんな中、本腰を入れてやり始めたのはジョブマスターピースの解放である。のんびりやろうと思っていたのに新ジョブ解放に必要となるとは...。

f:id:yutayuta765:20160313151742j:plain

前々から頑張っていたネブカドネザル・リビルドを作製。修正されたとは言えガンスリンガーの英雄武器をわざわざ選ぶ奴は少なかろう。

f:id:yutayuta765:20160313152130j:plain

なんと神々しい…。5つ目のスロットはエーテリアル弾であった。6つ目は何かな?

f:id:yutayuta765:20160313152325j:plain

属性変化だが風銃にしたいのでこの材料を集める。ここからが地獄の始まりである。

f:id:yutayuta765:20160313152749j:plain

銀天を求めてローズクイーンにも挑戦中。全く落ちる気配がないのだがジオグラ殴りに行った方が良いのだろうか。栄誉の輝きは欲しいので並行してやっていくか。