ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ナタクHL初挑戦

何だかんだで挑戦を渋っていたナタクHLに挑戦してみた。いい加減プシュケーも集めていかないといけないしね。

f:id:yutayuta765:20160304013643j:plain

記事にはしたが戦闘中の画像はそんなにない。初挑戦なのにホリセが自分一人だったので、全神経を残りHP50%で発動する「火尖槍」回避に注いでいたのだ。自分の動きに皆の命がかかっているのはHLならではである。

f:id:yutayuta765:20160304014641j:plain

そんな訳でプシュケーGET。ってか碧空もドロップするのね。今までは使うことに躊躇していた碧空の結晶だが、こうして手に入るならもう少し使っていいかも。

f:id:yutayuta765:20160304014852j:plain

そしてティア銃の上限解放も開始。皆言っているのだろうが、プシュケーなんかよりもジーンと銃のエレメントの方が強敵なのだと気づく。素材集め頑張りましょ…。