ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】ユエルちゃんLv100

先日の900万人記念の経験値ブーストも後押ししてかユエルがLv100になった。今までで最速のLv100到達じゃなかろうか。

f:id:yutayuta765:20160304010151j:plain

初期のころからパーティを支えてくれていたユエルが今も活躍してくれているのは非常に感慨深いものがある。

f:id:yutayuta765:20160304010419j:plain

早速フェイトエピソードに挑む。ゼヘクが好きそうなエピソード名である。

f:id:yutayuta765:20160304010612j:plain

エピソード内ではグラン君とユエル、特別参戦枠のソシエで戦闘することになる。

f:id:yutayuta765:20160304010928j:plain

流石にLv100エピだけあり、適当にAutoでというわけにはいかない敵の強さであった。とは言え、ここまでLvを上げている騎空士なら何てことはない。

f:id:yutayuta765:20160304011145j:plain

最近はジョブを賢者にして遊んでいるが、雑魚戦や連戦に関しては継続して全体にバフをかけていけるので便利に感じる。ショロトルのHell戦とかも気持ち楽だったかな。

f:id:yutayuta765:20160304011448j:plain

と言う訳で、4つ目のアビ「参之舞・燼火」を習得。同じように火属性攻撃UPのアビをもつカレンが便利だったことを考えると中々に強力である。

f:id:yutayuta765:20160304012450j:plain

本当にどうでもよいけど、ナーガ様とユエル大体同じような格好してるよね。どっちも大概な格好である。エルーン族における、あの刺激の強い服装は考えものである。