ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】レジェフェス結果(16.02.26~)

リミテッドオイゲン追加のレジェフェス開催! 詫び石もあるし当てるぜぇ。

f:id:yutayuta765:20160228153528j:plain

あれっ、俺のSSRはいったいどこに・・・?

f:id:yutayuta765:20160228153821j:plain

何はともあれ色々イケないことが出来そうなスキルをもつルナールちゃんをGET。服装と言い、心の声の括弧書きと言い神崎蘭子ちゃんを彷彿とさせる。

f:id:yutayuta765:20160228154037j:plain

1アビのファクシミリはビリおじの3アビもコピー可能。+でもリキャストが10ターンかかるので面倒ではあるが上記の画像のようなダメージをルナールでも出せる。本当に面倒だけれど。(ビリおじの3アビをコピー⇒10ターン後に1アビコピー)

f:id:yutayuta765:20160228154812p:plain

それと次の日の朝、起き掛けに90円ガチャでアンダリスGET! 初心者であった当時は餌にしてしまったので残しておくと同時にムーンに期待やね。