ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】バレンタイン何となくまとめ

今年のグラブルのバレンタインは限定ボイス祭り! 私は去年のエンドレスよりこういう方が好きだったりする。ということで気になったものをPickUp。

f:id:yutayuta765:20160220001545j:plain

f:id:yutayuta765:20160220000614j:plain

まずは正統派。去年は君のために材料を集めたものだ。

f:id:yutayuta765:20160220001730j:plain

何時も照れさせていたのに照れさせられるとは思わんだ…。

f:id:yutayuta765:20160220001158j:plain

普段そんな素振り見せない子からいきなり言われたらドキっとしちゃうよね。

f:id:yutayuta765:20160220011317j:plain

早くモニモニもプレイアブル化お願いします。

f:id:yutayuta765:20160220000937j:plain

ヒラメチョコ…バナナチョコみたいなもんか(錯乱)

 

ここからは男衆Ver.

f:id:yutayuta765:20160220011520j:plain

フェザー君は鈍感。でもそんなところがいい。

f:id:yutayuta765:20160220011626j:plain

ヴェイン君。騎士団時代も貰えなかったのだろうか。

f:id:yutayuta765:20160220011725j:plain

意外と素直なドランク。限定ボイスで喋るの久々な気がするね。

f:id:yutayuta765:20160220011838j:plain

我が騎空団ヒロイン枠エルモちゃん。SSR待ってますよ。