ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】スタレジェ結果

現在、光キャラ出現率UP中なので引いてみた。もちろんフェリちゃんが欲しいのだ。

f:id:yutayuta765:20160214001830j:plain

猿ぅぅぅ! まぁ、申年だからね…。とは言え、とてもつらいです。

 

一方でシャルロッテがLv100に到達。フェイトエピも発生。

f:id:yutayuta765:20160214002613j:plain

話としては、団長としての信念や威厳を見せてくれるエピソード。最近では愛くるしいマスコットみたいな感じだったので、けっこう格好良かったよ、団長。

f:id:yutayuta765:20160214002802j:plain

騎士団に帰ってしましそうになるも、騎空団のほうに留まることに。結構我が騎空団のことを気に入ってくれているようである。

f:id:yutayuta765:20160214002913j:plain

とても理解のある騎士団員の方。騎士団にいるときはあやされながら団長やっていたのだろうか。バウタオーダさんを持っていないのでクロスフェイトの方も気になる次第である。