ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】十狼雷強化中

最近は十狼雷覚醒に向け活動中。ガンスリ運用とエッセル入手の同時狙いである。

f:id:yutayuta765:20160206004213j:plain

素材集めが習慣化した結果、一瞬で第4段階まで終わり第5段階へ。もうヒヒイロと碧空ぐらいしか壁がないのではなかろうか。

f:id:yutayuta765:20160206004504j:plain

一方で、十狼雷用のバレット準備も開始。取りあえずフルメタⅣにはえぐい量の素材が必要なので地道に集める。

f:id:yutayuta765:20160206003259j:plain

素材集めにまたもや36-3を繰り返す。古代布よりも砂レンガが必要になる日が来るとは思いもしなかった。地道に行こう。

 

f:id:yutayuta765:20160206003613j:plain

話は変わるが、先日の800万人ガチャチケではリルルを入手。どうやって運用していこうかな。中の人繋がりで思い出したがウーナはもう来ないのだろうか。