ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】団イベ終了

コラボ古戦場終了、お疲れ様でした。AT中は基本重くて辛かったね。

f:id:yutayuta765:20160131010127j:plain

成果として上の画像に加えて、光の剣1本、十狼雷と五神杖、四天刃。戦果ガチャから九界琴3凸分ほどとなった。累計貢献度は2.9億くらいでした。水剣落ち過ぎィ…。

f:id:yutayuta765:20160131010511j:plain

騎空団としても4勝して、275報酬もゲットだぜ! 金剛晶は何に使おうかな。

f:id:yutayuta765:20160131010655j:plain

覇者が足りなくて見送っていたユエルchangも解放してかわゆい姿に。

f:id:yutayuta765:20160131010759j:plain

キミの最初の仕事はプレゼント箱の武器をすべて食べることだ。たっぷり食ってくれ。

f:id:yutayuta765:20160131010928j:plain

自分の中では120%出してしまったせいでもう汁がねェ…。暫くはグラブルは省電力で運行せざるを得ない。これがコラボイベントの恐ろしさか…。