ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】予選終了

重すぎてストレスとの戦いともなった今回のコラボ古戦場。オデン闇パがいる私のパーティからすると光の剣が喉から手が出るほど欲しいイベントである。

f:id:yutayuta765:20160125004724j:plain

予選は何とか突破。貢献度の差が近く、とんでもなく順位がダンゴになっていて地獄のような予選であった。これが…コラボイベント…。

f:id:yutayuta765:20160125004952j:plain

光の剣は1本をくるりんで入手した。ランキング報酬の方は怪しいので最悪もう1本欲しいものである。

f:id:yutayuta765:20160125005131j:plain

いらねぇええええ。くるりんしたから期待したのにこれだよ! いつかコイツを覚醒する必要になる日も来るんだろうな。

EXまでは「Get along」だったので、+で流れる曲は「Give a reason」になるのかな。楽しみにしておこう。