ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】サプチケ、前回分と今回分

グラブルではサプライズガチャが登場。そういや話題にしていなかった前回のサプチケではオーディンを取って4凸していたのだった。

f:id:yutayuta765:20160108024420j:plain

上限解放しようとした時期にはシエテ入手時期とかぶり、真なるアニマが枯渇したため後回しにせざるを得なかった。素材はいつもカツカツなのだ。

f:id:yutayuta765:20160108024146j:plain

そして今回のサプチケでヴァンピィちゃんを入手。見事に"けんぞくぅ"になりました。闇武器がそろったらおでんパの使用感でも書きたいもんだ。

f:id:yutayuta765:20160108024720j:plain

フェイトエピを見て可愛さ振りまくヴァンピィちゃんにもうメロメロである。いっぱい甘やかしたい。

f:id:yutayuta765:20160108024902j:plain

ラカムこと平田さんの演技も冴えわたるお話だったので、そこも注目してもらいたい。相変わらず良い声、良い演技である。

一方で、実装されたユグユグとうなぎのHL。マルチバトルがHLファランクスされていたので参加してみたのだが、貢献度を稼いでも割に合わない感じ。

f:id:yutayuta765:20160108025059p:plain

ダクフェで40分くらいの戦ったものの大したものも出ず。HLはティアマグくらいがちょうど良いのかもしれない。