ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】晴れ着modeにくらくら

正月に入って艦娘たちも晴れ着姿を披露、その姿にくらくらである。しかし艦これに関してはビジュアル変わる時かイベントの時しか更新してない気がする。

f:id:yutayuta765:20160105015752p:plain

香取先生の晴れ着。普段使いしていただいても構わないほどの麗しゅうお姿だ。

f:id:yutayuta765:20160105015911p:plain

大鯨or龍鳳の中破絵。普段にはない色気ムンムンの姿にもう私はメロメロである。大鯨のレベルも上げていかないとね。

f:id:yutayuta765:20160105020345p:plain

正月の山城さん。羽子板でボコボコにされたのかやられたい放題である。晴れ着が破けるほどの艦娘羽子板とはこれいかに。

 

そういえば少し前にあったお飾り材料集めだが、

f:id:yutayuta765:20160105020750p:plain

間に合いませんでしたぁ! 目前の29個でメンテが来てしまったのだ。年末は時間が全く取れなかった…。お飾り欲しかったなぁ。