ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】グラブルで年越し

グラブルで年越し、2回目ですね。1年前の自分はどんなだっただろうか。

f:id:yutayuta765:20151231103947j:plain

赤線で囲んだヨハンがちょうど1年前くらいにイベ加入したはず。本腰を入れて始めたのがそのころだけど今じゃ考えられないほど貧弱だったね。

f:id:yutayuta765:20151231104154j:plain

今では十天衆も二人加入したし、まぁまぁ強くなってきただろうか。それでも天井の方々と肩を並べるには貧弱な武器なのでまだまだ遊べそうである。

f:id:yutayuta765:20151231105155j:plain

そういえば少し前に1年間刊行(予定)のグラブルクロニクルを購入した。久しぶりにこういった本を買ったが昔ながらの攻略本のようで懐かしく感じた。取りあえず1年間は続くと思うが12年とは言わないまでもこんなコンテンツが長く続くといいな。

良いお年を。今年はすごく早く過ぎたなぁ。