ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】誕生日コメントなんとなくのまとめ

最近、誕生日を迎えたので騎空団の皆が祝いのコメントをくれた。気になったものだけピックアップしてみる。

f:id:yutayuta765:20151213202744j:plain

以下、ネタバレ注意。

 f:id:yutayuta765:20151213202148j:plain

ニオチャーンが竜の琴爪をくれる。嬉しそうな時のニオは小動物みたいな愛らしさがあっていいよね。

f:id:yutayuta765:20151213202304j:plain

シエテはこの後一緒に買いに行こうといってくれるものの、やはりどこか抜けている部分が憎めない奴だ。

f:id:yutayuta765:20151213202437j:plain

ランスロット27歳、祝いの大開脚…。なんでこれに専用ボイスをつけたのだ。

f:id:yutayuta765:20151213202601j:plain

英美理ちゃんも言っていたポンメルンにも専用ボイスがある。私に何をしてくれるんでしょうねェ?

f:id:yutayuta765:20151213203104j:plain

上っ面のカリオストロだけでなく真面目なコメントもくれるおっさん。

f:id:yutayuta765:20151213203224j:plain

やっぱりエルモはかわいい。ヒロイン枠はこいつでいいよ。