ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】十天衆シエテ編 - ラスト&加入

四象イベでヒヒイロを取ったのでようやくシエテが仲間になった。

f:id:yutayuta765:20151213193701j:plain

いつもの飄々とした雰囲気のない本気モードのシエテと対峙する。

f:id:yutayuta765:20151213193745j:plain

最終解放の素材はこちら。直前になって宝晶石が足りなくなり、慌てて称号報酬を漁りに行くことになってしまった。

 

七星剣を解放後、フェイトエピ発生。シエテが唐突に駆けつけてくる。

f:id:yutayuta765:20151213194810j:plain

f:id:yutayuta765:20151213194141j:plain

f:id:yutayuta765:20151213194212j:plain

呼ばれたとか言ってるけど、暇だからずっと監視してたのではなかろうな。

f:id:yutayuta765:20151213194625j:plain

七星剣にふさわしいかどうか試すために戦いを挑まれる。シエテさん、そんな縁のほうに立ってると危ないっすよ。

f:id:yutayuta765:20151213195015j:plain

戦闘では一定ダメージ与えると奥義やアビリティを封じる技を何度も使用される。流石にマギサのマウントでも間に合わなかったのだがゴリ押しで倒す。

f:id:yutayuta765:20151213195340j:plain

そしてついに加入。直後からこの図々しさ。でも嫌いじゃあないぜ、この性格。

f:id:yutayuta765:20151213195716j:plain

これで風パのメインが豪華に。Lv100ネツァがサブにいくとは贅沢な話である。