ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】十天衆シエテ編 - 第5段階&邂逅③

第5段階終了に加えてシエテとの邂逅イベ発生。もうすぐのはずだがヒヒイロのおかげでまだまだ遠い。

f:id:yutayuta765:20151104214242j:plain

武器強化と邂逅を重ね、シエテもグラン君にも興味を示して来たようである。

f:id:yutayuta765:20151104213607j:plain

古代布がネックだが、ひとつ前のオルディネに比べたら時間をかければ手に入る分楽に感じた。

f:id:yutayuta765:20151104213752j:plain

36章の3番目をシルフィードベルを連れてひたすら走る。レアモンも布を落としてくれるので、さっさと自分用のシルベルを作っておきたい。

f:id:yutayuta765:20151104214006j:plain

調子が良いと結構落ちてくれてシルベル様様である。加護枠でもシルベルが出るようにひたすら祈ってやっていた気がする。

 

シエテとの邂逅イベントも発生。ニオの時ほど仲良くなった気がしないが…。

f:id:yutayuta765:20151104214414j:plain

これは冗談な気がしないのはなぜだろう。俺ならこんな調子のいい友達は意外と欲しいけども。

あとは四象イベが来てヒヒイロさえあれば終わりだが、今月は無いようなので暫く休憩かな。マグナとか他のことも手を出していこうかな。