ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】Have a happy halloweeeeen!

ハロウィンということでキャラごとに特殊演出がでるように。こういう点に関しては本当に細かく作ってるよね。

取りあえず気になった人たちだけまとめ。

f:id:yutayuta765:20151031103341j:plain

十天衆もしっかり専用ボイスがある。この娘はいつも引きこもってそう。

f:id:yutayuta765:20151031103401j:plain

姿のせいで強面な印象だがおろおろしていてフェリちゃんのようなジーク。

f:id:yutayuta765:20151031103424j:plain

お母さんなエルモ。あれ、女衆よりも男どもの方が可愛いのでは…?

f:id:yutayuta765:20151031103903j:plain

ビックリしたのがイベント入手キャラまでボイスが存在。こだわってますね、今回も。

f:id:yutayuta765:20151031103454j:plain

おい、それって…。ゾンビがいる世界観なら当然と言えば当然か。

f:id:yutayuta765:20151031104118j:plain

このバカにウソを吹き込んだ姉様はどこいったぁぁぁああ!そろそろ常識も教えたい。