ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

最近のキャプまとめ

別々の記事にするほどでもなさそうなのでまとめて。

f:id:yutayuta765:20151025181339p:plain

艦これでは秋刀魚を30尾しっかり水揚げ。前のイベントではあまり活躍できなかった雷巡たちに熟練見張員とソナーを持たせて二人ずつ投入してたら割と早く終わった。

f:id:yutayuta765:20151025182809p:plain

秋刀魚漁に手を出して直ぐの画像。鎮守府空母という空母が大破してしまい、バケツを使わざるを得なかった。…前イベより被害甚大じゃね?

 

f:id:yutayuta765:20151025180858j:plain

グラブルでは無事本戦進出。一瞬だけシード枠が見えたのだけど、現在のポイントから何倍も取らねばならず断念。お空の世界の天井はまだまだ見えない。

f:id:yutayuta765:20151025183353j:plain

一方でガチャによりJ・J入手。フェイトエピソードも結構良かったし、アビも面白いので使っていきたい。ってかシェロちゃんはこんな所にまで登場するのか…。

f:id:yutayuta765:20151025183611j:plain

同エピではこんなルリアも。是非手に入れてボイスを聞いてもらいたい。