ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

デレステのログボ画面が面白い

最近、毎日ログインしているデレステ。その日初めての起動で表示されるログインボーナスの画面が面白かったのでなんとなく集めてみた。

f:id:yutayuta765:20151006214748p:plain

集め始める発端となった一枚。朝から笑わせないでくれ、蘭子ちゃん。

f:id:yutayuta765:20151006214851p:plain

アッキー!描きやすいビジュアルだけどいつも困り顔だよね。

f:id:yutayuta765:20151006214949p:plain

杏のうさぎ。これは誰が描いたのかな。

f:id:yutayuta765:20151006215054p:plain

これはお前だろ、上条ちゃん。

f:id:yutayuta765:20151006215148p:plain

妹ちゃんにもメガネ!これはグッジョブ。

前にも言ったが、デレステはこんな細かい部分まで作ってくれていて流石と言わざるを得ない。毎朝ログインしているのでスクショを取ることを日課にしていこうかな。