ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】十天衆シエテ編-第1段階&邂逅①

七星剣の第1段階強化によりシエテとの1回目の邂逅を果たした。ヒヒイロは無いけど出来るところまでさっさとやっていきたい。

f:id:yutayuta765:20151002220605j:plain

 

f:id:yutayuta765:20151002214434j:plain

取りあえず素材を揃える。今回は「原初の砂」と「固い土」がなかったので半汁飲みながら集めていった。

f:id:yutayuta765:20151002215226j:plain

原初の砂はバルツ公国8章の「特務官からの依頼」で集めた。1回で大体3個ほど手に入っていたかな?

f:id:yutayuta765:20151002215352j:plain

固い土はルーマシー群島のフリクエ「ルーマシーの果物」で。運が良ければ5個手に入ったりするのですぐ終わった。

f:id:yutayuta765:20151002220016j:plain

第1段階終了後、シエテとの1回目の邂逅イベ発生。何というか、絡まれると非常に面倒くさそうな人ですなぁ。悪い人ではなさそうだけれど。これから格好良いところが見れていけるのかな。