ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】十天衆シエテ編 第0段階

ようやく栄光の証が貯まったので、十天衆「シエテ」編開始である。

f:id:yutayuta765:20151002210901j:plain

f:id:yutayuta765:20151002211006p:plain

家や出先でコツコツ貯めた素材を使い製作していく。属性は風にする。

f:id:yutayuta765:20151002211225j:plain

シナリオイベで貯まったSR武器をふんだんに使いスキルLvを上げる。証集めをしていたら膨大な数の武器が勝手に集まっていた。

f:id:yutayuta765:20151002211200j:plain

そして作製。本来ならこの後にシェロちゃんの設備拡充の行程が待っているが、前回やっているのでスキップ出来た。もうミスラと戦いたくなかったので助かった。

ニオの時は中途に記していったので今回は全行程を記していきたいな。頑張ろう。