ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】耳が幸せ

シナリオイベントの「英雄再起」が開催中のグラブル。今回出演のキャラの声がみんな格好良くて耳が幸せである。

f:id:yutayuta765:20151002001817j:plain

ノイシュを始め、落ち着いた性格のキャラが多い今イベント。ってか井上さんの声かっこよすぎだろ…。

f:id:yutayuta765:20151002002022j:plain

ビジュアルが良いもののアビリティが微妙な姫様。毎回思うけど、エルーンの格好はどうかと思うのよ。子供も背中前回だしさぁ。

f:id:yutayuta765:20151002002425j:plain

そして良い奴らばかりの今イベント。おい、サブル島の奴らァ!聞いてるか!

 

f:id:yutayuta765:20151002002933j:plain

そういえば、キャラ武器確定チケでカルテイラが出てきた。商談をもちかけルピを得る色物なスキルを持っている。スキルの良し悪しは置いといてレアキャラもやたらと面白いキャラが増えてきたのでそろそろ集めていきたいな。