ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】くまたま

秋の訪れと共に艦これでも艦娘達の装いが変わる。今回は球磨&多摩をピックアップ。

f:id:yutayuta765:20150926210627p:plain

新規ボイス(鳴き声)が追加された球磨ちゃん。今回のと全く関係ない話だが、私は球磨の補給ボイス「た‶す‶か‶る‶く‶ま‶ぁ‶あ‶あ‶」がツボ過ぎて毎回笑ってしまっている。

f:id:yutayuta765:20150926210643p:plain

同様に多摩ちゃんも可愛く変化している。その無垢な目で金魚を見ているがその魚はダメだぞ、食べるんじゃあない。 

f:id:yutayuta765:20150926210656p:plain

並べていて思ったのだが随分とレベルが上がったね、君達。旗艦に据えて出撃したことなどなかったはずだが…。全てはリランカへの随伴の賜物であるな。