ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】不安定な予選

家に帰ってきたらグラブルがメンテになってた。お、俺の共闘報酬が…。まぁ古戦場本戦で動作が不安定になってもしょうがないので頑張っていただきたい。

f:id:yutayuta765:20150925011602j:plain

頑張っていただきたいとか思いつつも途中で終わる事を加味して八命切を選び、朱雀光剣の上限解放用に速攻で割る。ゴメンね、オクトーさん。

f:id:yutayuta765:20150925011622j:plain

バーナーのおかげかわからないけれど栄光2ドロップとかもあった。栄光はどんどんドロップしていただいて構わんぞ。最カワっ☆のクラリスちゃんのレベル上げも含めて作業が楽しいので今回は頑張ろう。