ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

デレステ始めてます。

モバマス音ゲー、通称「デレステ」が始まったのでちょこちょこ触ってます。音ゲーはほとんど触ったことなかったけど、なかなか面白い。

f:id:yutayuta765:20150916222422p:plain

お気に入りはアーニャちゃん。ご褒美…?何でも買ってあげるぞ!

f:id:yutayuta765:20150916222830p:plain

ゲーム部分以外での小ネタもあって細かな部分も作ってあるなぁという印象。本家モバマスをやっている人ならフフッとなるネタもちらほら。

 

その他スクショ。音ゲー中はスクショが難しいので別画面を。

f:id:yutayuta765:20150916223207p:plain

この部分だけ画像抜いてくるとなかなかにひどいな…。字面だとわかりづらいがただの発声練習ですのよ。

f:id:yutayuta765:20150916223344p:plain

つまみ食いさせてねっ!って面白い言い回し。ドーナツのせいで馬鹿な子の印象だったが、一人一人のコミュの中で見えてくる一面があって良いよね。

f:id:yutayuta765:20150916223821p:plain

そうだ、蘭子ちゃん。その緑の人には逆らってはいけないぞ、丁重に扱え。