ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】鎮守府秋祭り

夏イベントも終わった艦これでは艦娘たちが祭り仕様に変化。長い闘いも終わったことだし、しばらくはお祭り気分でまったりしていきたいね。

f:id:yutayuta765:20150908004903p:plain

浦風ちゃんは射的に興じている様子。抱えているお人形もカワイイ!

f:id:yutayuta765:20150908010641p:plain

我が鎮守府、唯一の嫁艦娘である浜風もお祭りスキンに変化。バレンタインの時もそうだったけど、楽しむときは楽しみまくる姿がすごく好きよ。

 

そういや、スキンが変化した状態でケッコンカッコカリの演出を見に行くとその姿のままで演出が見れるようなので見に行ってみた。浴衣姿に告白も雰囲気出てよいかと。

f:id:yutayuta765:20150908005919p:plain

素敵な御御足!

 

f:id:yutayuta765:20150908005959p:plain

下から舐めるように全身が映し出される演出にドキドキ。

 

f:id:yutayuta765:20150908010154p:plain

あっ…指輪なんかより食べ物の方が興味ありそうな感じになっちゃった…。タイミングが悪すぎましたね、日を改めまーす。