ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

日常ゲーム尽くし

合間合間にやっているものの、プレイしたいゲームが多くて困っている。悩みとしては最高級に贅沢だよね。

f:id:yutayuta765:20150902143441j:plain

グラブルではベスちゃんのイベントが開始。白兎が出るのでドロップするまで粘ろうと頑張ったのだけれど、さすがに飽きたので断念。

 

f:id:yutayuta765:20150902143801p:plain

艦これではE7甲への準備中。日曜にバケツ・燃料・弾薬がゼロだったが、ここまで回復した。このまま1日時間の取れる週末までダッシュだっ。

 

f:id:yutayuta765:20150902145744j:plain

vitaでメルルもプレイ中。やってると時間が一瞬で吹き飛ぶので、新幹線などでの移動がかなり楽しくなりました^q^  ステルク君がお気に入りです。

9月にも入ったので新しいフリープレイのソフトも気になるね。好みのソフトがあると良いのだけれど。