ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】団イベ本戦開始

モバマスとコラボした、いつもとちがう団イベの本戦が始まったグラブル。家に帰ってきたら、団員さんがもう1億近く稼いで勝ち確だったので私のやることはほぼやることがなかった1戦目である。

全くEX+ボスとか情報が自分になかったので試しに戦ってみたらなんだコイツは…

f:id:yutayuta765:20150826222352j:plain

モバマスキャラが加入する上でそのキャラの掘り下げはあるけど、ぴにゃに関しては何もないので全く謎である。ぴにゃこら太の明日はどっちだ。

f:id:yutayuta765:20150826223311j:plain

適当にやってたら久々にくるりんするも、ぬか喜びの覇者の証。バハもそうだけど覇者のくるりん演出はやめていただきたいね。

 

f:id:yutayuta765:20150826223753j:plain

演出の問題でもう一つ思ったのだけど、この画像。二人とも過剰に演出しすぎである。後ろの小梅ちゃんが見えないじゃないの。バザラガさんくらい大きくないと隠れちゃうのは問題だと思うので、何とかしてほしいものである。