ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】バケツ回収作業中

夏イベントの開催中ではあるが、バケツが無くなってしまったため攻略が頓挫してしまっている。ちゃんとイベント前に確保しておけと言われていたのになぁ。

f:id:yutayuta765:20150820103507p:plain

しょうがないので家にいる間はおなじみの「長距離練習航海」とあまり馴染みのなさそうな「対潜警戒任務」を回している。後者は燃料が減ってしまうので敬遠されがちだが、バケツの回収に関しては時間効率が良いので好みが別れる任務であると思う。

 

f:id:yutayuta765:20150820083825p:plain

ちなみにイベント攻略状況はE6甲が1/3程度削ったところ。削り自体はあまり問題なさそうだけどゲージ破壊はどうなのだろう。早々にバケツを貯めねばなるまい。