ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】セクシィー龍田ちゃん

艦これに関して水着ショーと化したこのブログだが、ご多分に漏れず今回も水着紹介である。

f:id:yutayuta765:20150804213500p:plain

セクシー水着な龍田ちゃん。龍田ちゃんにはずっと怒られていたいですな。龍田とのケッコンカッコカリの返答によって少し悲しみにくれた提督たちに彩樹氏からのハイビスカスのプレゼントはなかなか粋なものだと感じた。

 

そういえば、先月からお預けになっていた阿武隈を改二にできました。

f:id:yutayuta765:20150804213723p:plain

以前までのおどおどした姿もなく、キリッとした佇まい。これなら文句なしの活躍をしてくれそうである。

それではさっそく大発を3つ持たせて、

f:id:yutayuta765:20150804234420p:plain

遠征いってらっしゃい!ノシ

f:id:yutayuta765:20150804234908p:plain

君はこれからしばらく遠征要因として頑張るのだ。もしかしたら新規イベントで甲標的を装備した阿武隈ちゃんが活躍するのだろうか。