ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【グラブル】追加水着キャラ

開催中のイベントの追加エピソードで新水着キャラ達が!

可愛すぎて思わずまとめてみました。

f:id:yutayuta765:20150804183028j:plain

なに、この可愛い生き物・・・。水着ダヌアは死人を生むぞぉ。

 

f:id:yutayuta765:20150804183100j:plain

お空の世界にもスク水の概念が・・・? 

 

f:id:yutayuta765:20150804183219j:plain

リーシャ殿も水着姿に。腹の描き込みがGoodだね!

 

f:id:yutayuta765:20150804183411j:plain

「ぐらぶるっ!」では非道な扱いを受けるスフラマール先生。大好きなキャラだから高レアリティで出てほしいけどきっとR枠なんでしょうな。

 

f:id:yutayuta765:20150804183558j:plain

知らない子ですね(棒)。早く私のグラブルでも実装されてくれないかなぁゼタ姉。

 

この水着キャラ達が「ぐらぶるちゃんねるっ!」で東山さんの仰ってた子達のようだ。課金勢たちの熱い闘いはまだまだ終わらないようである。