ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】か~ぁがみぃさぁぁき~

アプデでジュークボックスのBGMが追加された。サントラ等のBGMが主食な私は結構楽しみにしているコンテンツである。

そんな中、急に歌い始めた加賀さん。なーにやってんですか、あなたは(笑)

f:id:yutayuta765:20150724190528p:plain

模様替えで設置したジュークボックスにて加賀さんの歌う「加賀岬」をリクエスト可能。秘書艦にしていると私自身がその場でリクエストしている気になってくる。実際、執務中だと怒られそうだね。なんだかんだノリノリで歌ってくれるのかな?

f:id:yutayuta765:20150726141152p:plain

もう一曲、「浜辺の艦娘も追加。夏真っ盛りの艦娘たちにぴったりのはずなのだが、聞いたときにスーファミマリオカートのアイスステージの曲を思い出してしまった。何故だろう。

 

この感じだと、アニメ2期では那珂ちゃんだけでなく加賀さんも歌い始めるのではなかろうか。シリアス路線でない部分は割と好きな内容だったので、これに関しては大歓迎である。