ぼうびlog

好きな「グラブル」とか、好きな「ゲーム音楽」を喋りたい。

【艦これ】水着&勲章枯渇その2

夏のアプデで水着仕様になった艦娘たち。最近加入したItaliaちゃんも水着を披露!

f:id:yutayuta765:20150724184024p:plain

圧巻のないすぼでー。改装設計図取ってまで頑張った甲斐があったぜ!

...などと思っていたら、改修前にも水着差分が存在しているそうな。オイイイイ、損した気持ちがするさね。

 

そのItaliaと葛城の改修で一気に無くなった勲章により延期していた阿武隈ちゃんへの改二実装。何とか勲章を2個は取ったものの、時間と気持ちの余裕的に今月はこれ以上無理そうだ。

f:id:yutayuta765:20150724184959p:plain

初めて5-5に突撃してみたものの、一発大破率の高さと言ったらない。バルジを付けた戦艦たちですらぼこぼこである。イベントを彷彿とさせる辛さである。

そっと自分の巣であるリランカに帰る。そうだ、駆逐艦のレベリングでもしてようじゃないか。